

【無料】企業と国のお手伝いで高額収入のビジネスとは?

久しぶりの更新です。
近頃の醜い下げで、年始めのプラスが一転マイナスです・・・
株以外の収入が必死な私です。

見てみて下さい。
  ↓  ↓
http://123direct.info/tracking/af/1079504/a7UWACZC/

補助金ビジネスってご存知ですか?

石川高弘さんがこの補助金ビジネスで
2億5千万円も稼いだそうです。

経済産業省と厚生労働省から
補助金が出るという情報を
すばやくキャッチし、

30億円の補助金給付に成功し、
その手数料として
2億5千万円を得たそうです。

年明けにまた2000億円の
補助金が給付される
予定があるそうです。

これはまたとないチャンスですね。

補助金申請の仕方がわからない
多くの企業が損されているので、
補助金コンサルタントの
ニーズが一気に高まります。

そんな企業のためにアドバイスすることで、
成果報酬として10%から20%を
手数料として頂けるそうです。

1社2000万円の補助金給付で
最低の10%としても200万円。

1回の仕事で200万円はすごいですね。
5社手伝えばそれだけで1000万円に
なるわけですから。

大きい金額が動けば、
それだけ手数料も大きくなるわけですね。

今回は石川さんに企業から依頼が
殺到してさばききれないということで、
この補助金ビジネスのやり方を公開する
ことにしたそうです。

これは会社として一部署を
作ってでも取り組んだ方がいい
ビジネスですね。

そのやり方をこっそり教えていただく
チャンスなので、是非、
このノウハウはマスターしてください。

そして、多くの企業を救い、
日本経済活性化につなげていきましょう。

詳細はまずこの動画をご覧ください。
http://123direct.info/tracking/af/1079504/a7UWACZC/


2013 12/27 押しませんね~

http://blog.goo.ne.jp/dalessa
↑↑こちらから引っ越してきました

16000円を越えて、勢いが止まりません
いよいよ大相場が始まるのでしょうか?
楽しみですね
押したら全力で買いに行ってもいいんじゃないでしょうか


クリスマスプレゼント

http://blog.goo.ne.jp/dalessa
↑↑こちらから引っ越してきました

サンタさんからのクリスマスプレゼントでしょうか?
日経平均がついに16000円を突破です!
引け間際の急騰、何の買いでしょう?
来年を先取りした外国人の買いと見てますがどうでしょう?

私は今は少し上がり過ぎの感じがしてるので、押したら買おうかと
思っています。
買って放置がいいんですかね~


人生変えます! 脱サラします!

株で10年勝てません
この秋にはお金を払って株の勉強をしました
ある程度のルールができて、少しづつ勝てるようになってきました
しかし、私には年齢的に時間がありません
少しづつではダメなのです
株取引の上達を待つ以外に、別の収益方法を考えるようになりました
その時に出会ったのが、与沢翼
今現在のインターネットビジネス界ではNO.1と言ってもいいでしょう
この与沢氏が、インターネットビジネスを1から教える『与沢塾3期』を開始します
1期2期からフルリニューアルを施し、本当にネットで稼げるノウハウを教えてくれるそうです

私はこの塾に入塾しました
これで脱サラを目指します
安定した収益があれば、株取引も慌てずにじっくり取り組めると思います

どなたか一緒にこの塾で成功を勝ち取りませんか?
人生を変えましょう!

2013 12/20(金) 買い銘柄利確

http://blog.goo.ne.jp/dalessa
↑↑こちらから引っ越してきました

買い銘柄、ルール通り利確しました
銘柄はアドバンテストでした
高値では売れませんでしたが、ルール通りなので良しとします

23日21時現在、CME日経先物が15940円
いよいよ16000円が目前です!
年初来高値を越えて、2014年に繋げてもらいたいところです

プロフィール

kabuwinner

Author:kabuwinner
株歴10年
単年で1度もプラス収支がないダメトレーダー
今年こそはと早10年経ってしまいましたが
これからを見て下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
