

明日の狙い株

明日買う株は決まりませんでしたが、監視銘柄は決まりました。
あさってには仕掛けられると思います
動き次第ですけど・・・


↓↓ここに入れば銘柄探しなんてしなくて済むのかな↓↓

★ 株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!

あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!

あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」





テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabuwinner

Author:kabuwinner
株歴10年
単年で1度もプラス収支がないダメトレーダー
今年こそはと早10年経ってしまいましたが
これからを見て下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
