スポンサーサイト


2013 11/25(月) オプション買えてますか?

http://blog.goo.ne.jp/dalessa
↑↑こちらから引っ越してきました

今日の結果

3765ガンホー
60400買→62100売
数日前に買ったガンホーをルール通りではないですが利確


ところで今回の上昇で、私は先物の空売りで大きくやられてしまいましたが、
コールオプションを買っていれば、数倍~20倍以上になっていたのです・・・

例えば 15250円コールは11月11日の27円から今日は560円の20倍です
あなたは買えてますか??




★ 「株で儲けるのなんてこんなにも簡単なのに、
                どうしてみんな儲からないのかなぁ?」

この「本物」の投資の極意を学んで、1億円儲けた人たちがいます。

ですが、大きな声では言えませんが、ある意味で、危険な内容です、、

なぜなら、この講座の目的は、あなたを投資の天才に変身さえ、
ズバリ、「儲けること!」だけだから!!

そう、神王リョウが、初めて「お金儲け」だけに集中した講座!!

★ 「90日で、投資で儲ける天才になる! ir投資スクール」




スポンサーサイト

テーマ : 株式投資、お得な情報、儲け話
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kabuwinner

Author:kabuwinner
株歴10年
単年で1度もプラス収支がないダメトレーダー
今年こそはと早10年経ってしまいましたが
これからを見て下さい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
